不調脱出のために・・・

最近、オーディションでのアピール手法についてあれこれ考えている、ここ最近のTERURUです。
状況に応じていろいろとパターンを変える必要はありますが・・・一応、それなりにパターンを考えてみたりしました。
まぁ、不調なのですし、たまにはこういったことも必要ですね。


それを試すかのように、最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では、各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、天海春香ソロで特別オーディション「歌姫楽園」にチャレンジしました。
改めて見直した成果があったのでしょうか・・・結果は、見事に満点で合格しました。
まだ負けたくない段階だったので、結果を出せて良かったです。


そういえば・・・アイドルマスター関連の話題といえば、ファンレター公募が終了しました。
前回はTERURUは1通だったのですが、今回は数通応募しました。
そんなに大した量は書けませんでしたが、量より質、という感じで・・・ですね。
あとは天に祈るばかりです・・・当選しているといいなぁ。