1点差で・・・(涙)

最近はどーもお仕事のストレスがたまりがちなTERURUです・・・これがよりいっそう、疲労感を高めるのですねー。
慣れないお仕事をおぼえるのは当然にしても、何故生活環境まで変えなくてはならないのか・・・困ったものです。
ここは気分転換に、旅にでも出ようかな・・・福島か、秋田か、岩手か・・・それなりの距離で行けて、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)が設置してある場所なら、どこでも良いので。
って・・・旅先でもアイドルマスターですか(笑)


それはさておき、そのアイドルマスターの、本日の各ソロ(萩原雪歩菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)は、双海亜美&双海真美ソロで3万5千オーディションに合格した程度でしょうか。
本当は5万オーディションにする予定だったのですが、時間稼ぎをしていたら、凄腕記者持ちのNPCが入ってきたので、予定変更したものでした。


しかし・・・その後にまた別の方に入ってこられ、1点差で持って行かれてしまいました・・・残念。
思い出を下手に節約しようとしたのが、最大の原因でしたが・・・この程度のオーディションで、ましてや相手も節約していたというのに、こちらが3発も使いたくなかったのもまた事実だったので・・ま、今回は仕方がありませんね。
負けなかっただけまだ良かった、と考えましょう・・・多分ですが、時間帯や曜日から察するに、そのオーディションを回避後の5万オーディションは、間違い無く多人数でのマッチングになり、確実に勝てる保証が無かったはずですから。
それと・・・アピールについて随分修正され、安定してきたものの、まだ見直す余地があるのかもしれませんね・・・もう少し、研究してみたいと思います。