いおりん引退

寒いです・・・もう3月だというのに、雪が降っています。
そろそろ、暖かくなって欲しいものなのですが・・・あうぅ。


それはさておき・・・最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では、各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、水瀬伊織ソロ「マジカルいおりん」が引退しました。


 アイドルランク:A
 最終的イメージレベル:10
 オーディション勝率:90% (40戦36勝)
 コミュニケーション:21回
 最終残思い出:2個
 ファン数:2,108,752人
 最高順位:424位
 特別オーディション:ルーキーズ、カラフルメモリーズ、歌姫楽園、LONG TIME、HIT-TV、ボーカルマスター、ダンスマスター、ビジュアルマスター
 アイドルからの評価:S
 総合評価:−A


特別オーディション「TOP×TOP」だけ外したのは、ちょっと心残りだったかも。
けど、早熟タイプ初でここまで来れたのですから、まずはそれだけで上出来ですね。


それでも・・・通過点だとわかっていても・・・引退させると、寂しいものですね。
天海春香ソロ「ハイスピード春香」とはまた違う意味で、何かと苦労した事もあり、その思い入れもまた格別のものでした。


次回は、秋月律子高槻やよい、あるいは三浦あずさ・・・その辺りとデュオを組ませると思います。
多分、天海春香ソロのバックアップ的な役割になるかと・・・


さて・・・これで、TERURUの全ユニット合計ファン人数が1000万を割ってしまいました。
ま、210万もマイナスになったのですから、当たり前でしょうか。
事務所にも迷惑かけましたし・・・これから、挽回していきたいですね。