入れ物なんてあるの!?

昨日はネットにつなぐ事ができず、日記が更新できなくてしょんぼりな、ここ最近のTERURUです。
というわけで、1日遅れで更新・・・管理人様こと珠吉さん、本当に申し訳無いですー。


最近、ちょっと驚いた事が・・・お仕事やプライベートにて折りたたみ自転車をたまに使っているのですが…その際、折りたたんで地下鉄等を移動した事があり、てっきり大丈夫なものかと思っていたのですが、本日、初めて注意されました。
それならそうと、最初に言ってくれればいいのに…ですね。
話によると、どうやら袋なりに入れる必要があるそうで…そんな入れ物があるのですかー。
ま、駅員さんと言い争うつもりもありませんし、それに、そんな便利な入れ物があれば、これから先に役立ちそうですし…購入したショップに相談してみようかな?


先日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)の活動ですが、萩原雪歩菊地真秋月律子の各ソロを動かしました。


まずは、唯一メールが来ていた萩原雪歩ソロから。
もはや引退間際で活動期間負けが怖かったものの、それでも全国5万オーディションにチャレンジしたら・・・いやー、まさか凄腕記者をゲットできるとは。
ソロランキングに掲載されるかどうかを確認できたら、引退させたいと思います。


次いで、菊池真ソロを動かし、こちらも全国5万オーディションを受かりました。
こちらも、あとはソロランキングまでは細々と活動することになりそうです。


あとは、クレジットが余ったので、とりあえず負けなさそうな秋月律子ソロで全国5万オーディションに。
こちらも見事に勝利・・・とりあえず、少しでも事務所に貢献できて、良かったです。


事務所といえば、現時点で全国で80位前後・・・末席に名を連ねる者として、大変嬉しく思います。
もっと貢献できるよう、これからも頑張ります!!