ついに合計ファン人数が・・・!!

トリノ冬季五輪・・・フィギュア女子フリーで、荒川静香選手の金メダル獲得に喜びを隠せない、本日のTERURUです。
スポーツは基本的に好きなので、わりとマメにチェックしていたのですが・・・今回はメダルは厳しいかな、と思っていた矢先だったので、本当に嬉しかったですね。
ちなみに、TERURUはスポーツは観るのは基本的に何でも好きですが、実際にするのは結構好き嫌いがあったりします(笑)


さて・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)ですが、本日は水瀬伊織ソロからのみメールが来ていたので、5万オーディションにチャレンジしました。


ただ、この水瀬伊織お嬢様・・・イメージレベルは増幅されて13だったものの、そろそろ引退が見えている段階とあって、全国の5万か3万かどちらにチャレンジするかで、ちょっと迷いました。
そしたら・・・3万オーディション表示部分が5万5千オーディションになっていたので、結局5万オーディションにチャレンジすることにしました。


そしたら・・・何と、TERURU含めて4人対戦になり、さすがに驚きました。
しかも相手が、凄腕持ちイメージレベル16だったり、実績十分なランクSだったり、全戦績1stだったりと・・・イメージレベルで見ても不足しているユニットは無く、ちょっとやばい展開になりました。
けど、展開を読み、23〜25点を狙うつもりで、上手く相手を出し抜き・・・結果、目論見通りの25点で、総合1位で合格しました!!
これが、出し抜くのではなく、併走する形で普通にプレイしていたら、きっと負けていたでしょう・・・上手く成功して、良かったです。
ま・・・さすがに思い出の節約はできませんでしたが・・・凄腕記者をゲットできたのですから、上出来ですね。
さすがに、現在のプロデューサーカード裏面のイラストが水瀬伊織お嬢様だけあってか、そう簡単に負けるわけには・・・ですね。


しかも、この勝利で、TERURUの全ユニット合計ファン人数が1000万を越える事ができました。
この調子で、今後のプロデュースも頑張りたいですね・・・!!