届かない・・・

アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)活動、本日は如月千早双海亜美&双海真美で、全国5万オーディションにチャレンジしました。


合格はしたものの・・・事務所ランキング掲載までは、まだちょっと足りない様子です。
これで少しは恩返しができるかな、と思っていたのですが・・・残念です。
けど、最近は多少なり来るようになったので、もう少し頑張れそうです。


メールといえば・・・萩原雪歩ソロから来なくなってから、そろそろ2週間が経過しそうです・・・忘れられたか(笑)
けど、このソロはもうちょっとの間だけひきたいと思っていたので、好都合といえば好都合なのですが・・・何か、ちょっとせつないです(笑)