思い出節約をテーマに

最近、三浦あずさおねーさまより、間違いメールがやたら飛んでくるのがちょっと驚きな、ここ最近のTERURUです。
とはいえ、おねーさまが引退する前は天海春香ちゃんが待機状態だったのですが、その時は、こちらからの間違いメールが、結構すごかったですし・・・
まぁ、本当はデビューさせてあげたいところなのですけどねー・・・現在は時期を見計らい中。いずれ、その時期になったら、ですね。


さて・・・先日は、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、如月千早秋月律子天海春香の各ソロを動かしました。


如月千早秋月律子の両ソロは、全国5万オーディションに。
今回の両ソロは凄腕記者がいなくても総合力が高く、かなり自信を持って送り出せたので、そこで「思い出を1回節約」をテーマにして臨むことにしました。
で、結果は・・・如月千早ソロは27点2着、秋月律子ソロは28点2着と、まずまずの結果を出せました。
相手には相当警戒された様子で、思い出3回を使われたため、その分わずかな点差で敗れましたが、とりあえず成功かな、と個人的には感じています。


そして、天海春香ソロは、特別オーディション「LONG TIME」にチャレンジしました。
丁度、曲変更のタイミングと重なったため、流行のイメージには全然あわせられなかったものの、イメージレベルには全然不足が無かったので、余裕で合格しました。
次回もどこかの特別オーディションに行く事になりそうですが、この勢いを継続したまま、頑張りたいですね!!


ちなみに今日は、双海亜美&双海真美ソロで5万オーディションにチャレンジしました。
こちらも思い出を節約し、12点(流行1位審査員を帰したため)2着でした。
今日はどうせ、これしかメール対応が無かったので、ついでに・・・ですね。


しかし・・・ついにメール対応もここまで、明日以降は特にメールが来ておりません。
さてさて・・・どうしたものでしょうか・・・!?