しまったあぁ・・・

ええと・・・タイトルについてですが、ここ最近は競馬のG1レースが無く、あまりにお仕事や、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)活動に集中していたら・・・何と、この前のG1レース「フェブラリーステークス」について書くのを忘れていました(涙)


とはいえ、大体は予想通りで・・・ここ最近のデータで信頼できる要素「1番人気」のカネヒキリに、このレースと相性の良いジョッキーが騎乗しているシーキングザダイヤ、地力上位のアジュディミツオー、粘れれば強いユートピア、そして連対はありそうなメイショウボーラーで大丈夫かな、と思っていましたので。
むー・・・ネタにできなかったのが、本当に残念です。


お仕事といえば、日記の毎日の更新というのは、ちょっとつらくなってきたかも知れませんね・・・本日は、明らかに睡眠不足の影響が出ていました(苦笑)
これからは少し、自重しないといけませんね・・・残念ですけど。
それでも、さっと更新できそうな状況であれば、最善を尽くしたいとは思っています。


なお、本日のアイドルマスターの活動は、特にありませんでした。
上記の通り、丁度、お仕事で疲労があった事もありましたので・・・たまには、ゆっくりと休みましょうか・・・