ハイレベルな・・・

内容が1日遅れになっている当日記なちょっと心配な、ここ最近のTERURUです・・・まぁ、メールがまた途切れたあたりになったら、追いつくかとは思いますけどね。


先日の日記編集後、久々にAiliseさんと旋光の輪舞で遊びました・・・とても楽しかったです!!
けど、肝心のプレイが・・・調子はまずまずなのですが、どうにも動きが雑でしょうがなかったです。
久々の分を割り引いても、ちょっとまずすぎる攻めもちらほら・・・次からは、気をつけたいですね。
今回も勿論、ペルナたんを使いました。たとえ勝てなくても(笑)
とはいえ、あまりAiliseさんを暇させては申し訳無いので、適度にチャンポも織り交ぜて・・・ですね。


アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)も忘れずプレイしました。
各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、水瀬伊織菊地真秋月律子の各ソロで5万オーディションに連続突撃しました(突撃って・・・(笑))
その中でも、一番大変だったのは秋月律子ソロでしたね・・・すっごく、ハイレベルな方とマッチングしてしまいました。
けど、こちらも簡単に引くわけにはいかない・・・と、気合で30点満点を出せば、相手も30点満点。
しかし、活動期間で総合1位につけることができました!!
ただ、点数から察するに、次に別条件であったら、今度こそどうなるか・・・もう少しオーディションを研究し、もっと上手く立ちまわれるようになりたいですね。


そうそう・・・とあるゲームセンターにて、珍しくアイドルマスターをプレイされている方から、声をかけてもらいました。
交流を深める事は好きなので、基本的に、こういうのは歓迎ですし、何と言っても嬉しいですねー。
その際、プロデューサーネームを拝見させていただいたのですが、何とびっくり・・・かなりの上位ランカー様でした。
折角なので、いろいろと意見を頂いたり、プレイ風景を拝見しました。
やはり、TERURUなどとは次元が違いますね・・・とても参考になりました。
またお会いできるかどうかはわかりませんが、また意見等をお聞きできればな、と思いました。
プロデューサーランクのアイドルマスター化計画、所詮TERURUの実力では運次第ですが・・・それでも、もしかしたら、何とか上手く行くかも・・・!?