良い感じ・・・!?

先日の日記編集後、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)をプレイしました。
各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、誰を・・・と考えていたら、実は、天海春香ソロ以外、全ユニット、特別オーディションを取得できる限り取得していたことに、プレイ直前になって気がつきました。
流しプレイ、という事もありますが、この辺り、メモをつけていないのが出ていますね(笑・・・ただし、天海春香ソロを除く)


という事もあり、全国5万オーディションの連続でした。
動かしたのは、菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美の各ソロ・・・采配ミスで如月千早ソロが2着合格した事を除けば、基本的に1着合格できました!!
その中でも凄まじかったのは、秋月律子ソロ・・・まさか、思い出1回だけで、余裕で通過するとは(汗)
獲得ファン人数もかなり引き上げ、良い感じになってきました。
現エースの萩原雪歩ソロが、萩原雪歩ソロランキングが終了し次第引退する予定ですが、現状ならば、事務所にさほど迷惑をかけずに済みそうです。
雪歩ちゃんは、序盤さえ乗りきれれば、かなり使い勝手が良い感があります・・・引退後、再デビュー確定ですね。
天海春香ソロにも負けない活躍・・・期待しています!!


その天海春香ソロも、今回は特別オーディション「HIT-TV」にチャレンジさせました。
かなりのハイペースで、活動期間的には最速のチャレンジだったものの、多分アイドル紳(イメージレベル16)状態だから大丈夫だろうと、思いきってやってみました。
采配ミスで危うく取りこぼしそうになったものの、ひとまずは合格・・・助かりました(汗)
ちょっと、油断があったかも・・・これからは気をつけないといけませんね。