翌日は・・・仙台のイベントでした

それでは、先日日記の続きを。


始発の新幹線でいったん帰着したTERURU、さっと準備を整えなおし、仙台コミケに行ってきました。
本当は、多少なりお手伝いをする予定だったのですが・・・行ってみると、別にいいよ、との事でした。
よく見れば、状況が状況だけに、確かにそうなるかも、という感じでしたので、今回もいろいろと交流を広める事にしました。
中には、本当に久しぶりにお会いできた方も・・・とても嬉しかったです。


けど、さすがに始発で戻り、そのままイベント行きだったので、疲労が・・・二次会はパスし、翌日のお仕事に備え、早めに休むことにしました。


その帰宅途中で、、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)をプレイしました。
各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、秋月律子水瀬伊織のソロをプレイしました。
睡魔という不安がありましたが・・・眠かった割には、順調でしたね。
秋月律子ソロは全国5万オーディションに、水瀬伊織ソロはビジュアルマスター→能力調整→全国5万オーディションと割と長時間プレイしたのですが、特に取りこぼす事も無く、順調にこなす事ができました。
良い感じです・・・共に、ランクSに昇格不可能なのが残念な位ですね。
揃って、特別オーディション「TOP×TOP」を落としているのが痛いです(苦笑)


そういえば・・・今朝、自転車に乗っていたら、天海春香のような転倒振りを披露してしまいました(苦笑)
しかもその際の転倒で、ズボンまで破ってしまいますし・・・あうぅ、最悪です。
ズボンを破る位ですから、怪我の状態も当然ながらそれ相応に・・・いろんな意味で痛かったです。
はうぅ・・・まずは、怪我の状態が良くなって欲しいものです。