準備運動!?

先日日記に編集したオフ会の準備が大体終了した、本日のTERURUです。
今からとても楽しみですねー・・・けど、飲み過ぎには十分、気をつけないと(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では、各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、萩原雪歩ソロからメールが来ていたので、そちらをプレイしました。


今回は全国5万オーディションにチャレンジし、見事に1位で合格しました!!
今回は珍しく、第一審査でほとんど勝負が決まりました・・・対戦相手、CPU含め、誰も思い出を使わないので、今回までアイドル紳(イメージレベル16)状態を継続していた地力で、こちらも思い出未使用のまま2ndや3rdを上手く取って10点確保しましたからね。
あとは、活動期間による負けを警戒し、第2、3中間審査時に思い出をそれぞれ1回ずつ使用し、磐石にすればもう完璧でしたからね。
明日はオフ会先でプレイすることになるかと思われますので、よい肩慣らしになったと思います・・・この勢い、何とか継続していきたいものですねー。


ただ、メールが相変わらず乏しいので、どれだけプレイできるかは何とも言えませんけどねー・・・さてさて、これから、どれだけ来るのでしょうか!?
特に、水瀬伊織お嬢様や双海亜美&双海真美姉妹あたりから来れば、状況変わるかもしれませんが・・・!?