いろいろと準備を・・・

今日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では、各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、天海春香ソロだけが能力調整できそうだったのでそれだけを実施し、今日のところはそこまでで終了しました。


メールが相変わらず来ない、というのもありますが、それ以上に、ちょっと準備しなくてはならないことがあり、プレイをあえて控えていました。
というのも、今度土曜日、アイドルマスター関連でお知り合いになった方々とのオフ会に参加することにしたためでした。
少し遠方になるため、事前になってから慌てないように、今のうちから準備できる事は準備しておきました。
交通期間のチェックおよび確保、持ち物の確認、その他いろいろ・・・何だか、思ったよりも気合入っているかも(笑)
アイドルマスターで会話できる仲間がいないから、今から嬉しいのかも知れませんねー。
けど、失礼の無いよう、気をつけないと・・・


とりあえず、アイドルマスターの明日対応分も、現状ではわずかしか来ていませんし、早く寝て、遅刻しないように・・・ですね。
プライベート時の遅刻癖だけは、今回ばかりは特に気をつけないと・・・遠方だけに、取り返しがつかないので。