仕方無いので

相変わらず、最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では、各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)からほとんどメールが来なかったため、やむを得ず、進行できる範囲内で進行させました。
このくらいなら、負けないでいけるかな・・・と推測しながら、ですね。


先ずは、唯一メールをよこしてくれた、如月千早ソロでプレイしました。
能力と流行のイメージがあわせられず、一先ず特別オーディション「ビジュアルマスター」に逃げ込み、上手い事合格しました。
その際、凄腕記者をゲットできたので、そのまま特別オーディション「歌姫楽園」と「LONG TIME」にもチャレンジし、こちらも合格しました。


あとは、菊地真天海春香各ソロの能力調整、残ったクレジットで秋月律子ソロで通常オーディションにチャレンジした位でしょうか。
けどこれで、秋月律子ソロ以外はもう行き詰まった形になりましたね・・・さて、これからは様子見となりそうです。