メールが来ない・・・

本日からお仕事が忙しくなってきそうな予感のする、ここ最近のTERURUです。
あと1週間だけでいいから、もうちょっと時間に余裕があればよかったのですが・・・あうぅ、残念です。


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では、各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)からほとんどお誘いのメールが来ず、実質お休み状態になっております。
今日もプレイできたのは、双海亜美&双海真美ソロだけでしょうか・・・これだけプロデュースしているのに・・・苦笑する他無いですねぇ。


萩原雪歩秋月律子天海春香の各ソロあたりなら、暫くならばさして問題無いのですが、水瀬伊織菊地真如月千早双海亜美&双海真美の各ソロだけは、左から順に、今は本当にメールを切実に待っている状態です。
さて・・・明日のアイドルマスターはどうなることやら・・・あまり来ないようなら、また穴埋めも考えなくてはいけないかも!?


その双海亜美&双海真美ソロは、特別オーディション「LONG TIME」にチャレンジしました。
引き続きアイドル紳状態(イメージレベル16)を継続していた上、他が思い出BADを適度に引いてくれた事もあり(けど審査員は帰らなかったです)、かなり楽な手応えで合格しました。
残りの未取得特別オーディションは1つだけのはず・・・この調子で一気に取得したいと思います!!