水瀬伊織お嬢様が遅れがち・・・

水瀬伊織お嬢様から、全然お誘いのメールが来ないのがちょっと心配な、ここ最近のTERURUです。
テンション状態がやばいだけに、動くに動けないのですよねー・・・ちょっと、参ったかも。


本日、久々にAiliseさんと旋光の輪舞で遊びました。
久々にプレイしましたが、思ったよりは動けていた感がありました。
けど、ペルナでは全然勝てず、チャンポで何とか対抗できていた、という程度ですけどね。
また機会がありましたら、是非とも一緒に遊びたいですねー。


最近(というか記述が1日遅れですが(苦笑))のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)関連では、各ソロ(萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美天海春香)のうち、菊地真双海亜美&双海真美天海春香の各ソロを進めました。


まずは菊地真ソロで特別オーディション「LONG TIME」にチャレンジしました。
NPCそのものが、さして降臨しなかったためか、無難に合格しました。
次の予定は未定ですが、多分、またどこかの特別オーディションになりそうです。


次いで天海春香ソロをプレイ・・・特別オーディション「TOP×TOP」にチャレンジしました。
イメージレベルに不安があったものの、何とか合格できました。
けど、問題はこれから先・・・あと2,3戦を無事に過ごせれば、一気に楽になるのですが。
何とか上手く、やっていきたいと思います。


そして最後に、双海亜美&双海真美ソロで特別オーディション「HIT-TV」にチャレンジしました。
こちらは全体的に、割と強力なNPCが集いましたが、こちらのイメージレベルが16だったので、さして問題無く合格しました。
そういえば今回初めて、この特別オーディション「HIT-TV」で、満点で合格できました。
とはいえ、流行1位審査員を帰した上での満点なため、15点満点でしたけどね。
けど、ルール上中間審査「2nd」以下には点数が入らないので、自分以外が0点あるいはそれ以下という結果になって、ある意味びっくりしました。
また機会がありましたら、狙っていきたいですねー。


あとは秋月律子天海春香ソロの能力調整をして終了しました。
けど、秋月律子ソロのイメージレベル14って・・・初めて見ました。
何故、最強候補にその名前があがるのか、すっごくよくわかった気がします。


それにしても・・・やはり、現状で心配なのは、水瀬伊織ソロでしょうか・・・早くメールがこないかな・・・!?