たまにはゆっくりと・・・

本日はお休みでしたので、ゆっくりとしていました。
降雪がひどく、あまり外出する気になれなかった、という事もありますが。
けど、随分と回復した感があります・・・これを、今後のプロデュースにも繋げたいと思います・・・頑張ります!!


先日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では、各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美)のうち、三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織如月千早双海亜美&双海真美の各ソロをプレイしました。
・・・今回は随分動かしたかも・・・


まずは、三浦あずさソロから始動・・・ついに、ラスト・コミュニケーションをしました。
いやー・・・本当に可愛いですねぇ・・・破壊力抜群です(笑)
けど、次回は引退です・・・ファン人数は約200万、ごそっと減るのは痛いですねー。
事務所にも、大迷惑ですし・・・あうぅ。
しかし、そんな事を言ってたら何も始まらないので、次回のお誘いメールのタイミングで、引退させたいと思います。


その次は、双海亜美&双海真美ソロと如月千早ソロをプレイ、共に特別オーディション「カラフルメモリーズ」にチャレンジ・・・共に、見事に合格しました。
今回はとりたてて危ない場面も無く、順当勝ちでした。
早々に、状況を見切れたのが大きかったかも・・・これからも、このようなプロデュースができるといいですねー。


そして、萩原雪歩ソロと水瀬伊織ソロは、共に全国5万オーディションにチャレンジしました。
こちらが、一番難儀しました・・・あうぅ。
まず、萩原雪歩ソロは、初の5人対人戦でした・・・残り枠のNPCが凄腕記者持ちだったのが原因だったのでしょうか!?
あるいは、晩成キャラのソロ相手だったから、でしょうか!?
ただ、イメージレベルだけで見れば、以外にも上位の方でした・・・ただ、活動期間勝負に持ちこまれたら確実に負けそうだったので、油断はできませんでしたけど。
結果は、何とかギリギリで1位通過・・・凄腕記者をゲットしました。
イメージレベルも、条件次第では、以前の神対決を制した位にアップしています・・・そろそろ「引退」の二文字がちらついている状態ですが、最後まで、頑張りたいですね。


そして、残りのクレジットを全て水瀬伊織ソロにつぎこみました。
ただ、戦果は、さして芳しくもありませんでしたねー・・・残念です。
テンションも随分落としてしまったので、こちらはメール待ちです・・・仕方がありません。
曲変更の組み立て方が、ちょっとまずかったかも・・・!?


ちなみに・・・本日のアイドルマスターでは、双海亜美&双海真美ソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」にチャレンジした程度でしょうか。
要注意NPCキュアブラックが降臨しなかったので、かなり楽勝でした。
ゆっくりと体を休めたのも、好影響を与えたかも知れませんね。


さて・・・これで、日記の遅れを取り戻せましたね。
明日はまたいくつかメールがきているので、そちらの対応をしたいと思います。
あ・・・そろそろ能力調整もしないと・・・最近、オーディションばっかりでしたので、忘れないようにしないといけませんね。