少しずつ良化

暫しの間、お仕事関係では暇していそうな予感を感じる、ここ最近のTERURUです。
まぁ、あくまでも「予感」なのですが・・・けど、たまには平和な時間が欲しいです(笑)


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)では・・・水瀬伊織ソロからのメールお誘い率が高い気が・・・けど、今までが少なかった事を思えば、良い傾向かな!?


そんなわけで、先日は、各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織菊地真如月千早秋月律子双海亜美&双海真美)のうち、水瀬伊織ソロのみメール対応しました。
前回、ジャストアピール外しまくっていたので、ある程度トレーニングをし、今回もあえて全国5万オーディションにチャレンジ・・・しかし、まだ気合が足りていないためでしょうか。
どうにも、所々でジャストアピールを外してしまいます。
思い出2回程度で勝ちは見えていたのですが、すでにランクSに昇格できない(特別オーディション「TOP×TOP」を外したため)ので、テストばかりに思い出3回目を使用してみたのですが・・・スピードについていけず、またもや思い出BADを引いてしまいました。
ここまで来ると、メンタル的な部分が原因でしょうか・・・何とかしないといけませんねー。


ただ、段々とタイミングが良くなってきているのもまた事実です。
極端にハイレベルなオーディションにさえならなければ、それなりには対応できそうです。


そして、本日のアイドルマスターは大幅に進めたのですが・・・ちょっと疲労が取れない事もあり、また明日、記したいと思います。
明日はアイドルマスターをさほど進行させる予定も無いので、そろそろ遅れを取り戻せるかも・・・!?