モチベーション大幅低下・・・

さて・・・最近のアイドルマスター関連では、先日終了したイベント「スーパープロデューサー・トーナメント」の結果発表がありましたね。
TERURUの結果は、このような感じでした。


天海春香ソロ「マジカルガール」(太陽のジェラシー):94位(1,765,600人)
高槻やよいソロ「ラブリー・スター」(おはよう!!朝ご飯):29位(2,279,969人)
三浦あずさ&高槻やよいデュオ「ラブリースターズ」(9:02pm):29位(2,203,630人)


お仕事の都合上、ペース遅なTERURUが時間を作り、頑張ってみたのですが・・・改めて、上位との差を痛感しました(涙)
ベスト10以内抽選のCD部門を外したのは勿論ですが、チャンスあるかも、と思っていた写真部門までも外しました・・・つまり今回は、全くの徒労に終わってしまったのです。
それでしたら、普段通りにゲームを進行させていたほうが、プロデューサーランク的にも、事務所的にも、どれほど良かった事やら・・・そう思うと、本当に悲しくなってしまいます。


やはり、TERURU程度の実力および実績、そして運の良さでは、実力者が揃う、こういうイベント系のチャレンジは無謀なのですね・・・少し、夢を見すぎていました。
良くも悪くも、大変勉強になりました。現実をしっかりと受け止め、これからにつなげたいと思います(涙)
そーでした・・・一応、当選したら嬉しいから、と予約もしていたのですが、自分が当選していないなら悔しい思いするだけなので、キャンセルしておかないと。
ただ、逆にこれを見て悔しさを思い出し、反発心にかえるのもありかも(笑)・・・水瀬伊織Eランクのランクアップコミュニケーションみたいに、ですね。


そーいう事もあり、本日はモチベーションが大幅低下・・・本日は折角の金曜日なのに、オーディション受ける元気も無いです。
プレイしても、レッスン位かな・・・これから軸になりそうな水瀬伊織菊地真双海亜美&双海真美といったあたりからメールでも来ない限りには。
というわけで、割と早めの時間帯に日記更新・・・けど、金曜日の更新頻度の悪さを思うと、たまにはいいかも(笑)


レッスンだけなら、といえば、最近の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織菊地真双海亜美&双海真美)では、ついに(以前の日記の通り)こけてしまった、双海亜美&双海真美ソロを大幅に進めた位でしょうか・・・まだ掲載していなかったのは。
こちらについては、そのレッスンの甲斐あってか、一先ずは立て直した感があります。
後は、オーディションにて結果を出すのみ・・・まだまだ、これからが勝負・・・かも!?