不調だけどキャラ性能で・・・!?

まず最初に、珠吉さんへ。
ええと・・・メールは確認したのですが、上手く添付文書が読めませんでした。
もし宜しければ、再度お願いしますー。


それでは、本日のアイドルマスターについて。
実は、本日はプレイ予定では無かったのですが・・・各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織菊地真双海亜美&双海真美)のうち、水瀬伊織ソロからメールが届いたため、急遽ゲームセンターに行きました。
丁度、特別オーディションの「Long Time」の条件を満たしていたので、すぐさま特攻・・・見事、合格しました!!
本日はどーにもお仕事疲れが抜けず、正直、かなり調子が悪かったのですが・・・性能だけで勝ってしまいました。
やはり、このゲーム中では、この子の素質は相当高いですね。


あとは、三浦あずさソロの思い出が枯渇していた事を思い出し、プレイ開始・・・とりあえず、残り全戦オーディションにチャレンジできるだけの思い出は確保できました。
ま・・・折角Sランクまで育成できた事もありますから、ゆっくりとコミュニケーションしているかも知れませんけどねー。