日記をいろいろと

タイトルの件ですが、管理人様こと珠吉さんのアドバイスの元、ちょっとだけ日記画面を変更してみました。
とりあえず、コメントとトラックバックがあった場合にわかるようにしたのと、リンクを追加しました。


トラックバックについては、珠吉さんからのアドバイスから・・・そして、コメントの方は、その設定変更に伴うついでに追加してみました。
個人で日記つけている分には、あまり利用しない機能かもしれませんが・・・主に、管理人様と連絡取り合いたいときにわかりやすいかな、と思いまして。


リンクについては、今までがリンク元「すたじお・おこた」からの一方通行だったので、こちらからもリンクをしようかと思いまして。
ただ、画像のアップ手法がわからず、文字のみとなってしまいました・・・どーすれば、バナー画像がアップできるのでしょうか(涙)
あとで、また管理人様にお伺いしてみようかな・・・!?


今は整理中ですが、ゆくゆくは、アイドルマスターで何かとお世話になっているサイト様ともリンクしていきたいな、と思います。
あとは、御友人方と、ですね。
この辺りは、きちんと確認を取りながら、ですね。
けど、まずはその前に、はてなダイアリーの機能を抑えてからでないとダメですね・・・まずはきちんと設定できるようにならないと・・・あうぅ(涙)


さて・・・本日のアイドルマスターは、各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織菊地真双海亜美&双海真美)のうち、双海亜美&双海真美ソロを進行させました。
かなり順調だったので、今回は特別オーディション「TOP×TOP」にチャレンジ、満点で見事合格しました。
これで3戦3勝、特別オーディションも2つ合格と、かなりの順調ぶりです。
しかも、成長は晩成タイプですので、これからの活躍も期待できそうです。
けど、それを上手くいかせるかどうかはこれからのプロデュース次第ですね・・・頑張ります!!