くうぅ、可愛いよぉ(笑)

双海亜美&双海真美のメールが、どーにも読みづらい・・・微妙に年齢を感じてしまった(笑)、最近のTERURUです。
それはさておき、出張から戻ってきて、それからよく寝たためか、体力も回復し・・・アイドルマスターを進行させました。


まずは、菊池真ソロと双海亜美&双海真美ソロから開始、特別オーディションに特攻しました。
チャレンジしたのは、揃って「ルーキーズ」です。
双海亜美&双海真美の方は、ちょっとレベルに不安があったため、通常オーディションを1回受けさせ、十分にレベルアップしてからのチャレンジでしたが、菊地真ソロは、レッスンのみで、いきなり直行させました。
この辺りは、成長タイプの違い(菊地真:普通タイプ、双海亜美&双海真美:晩成タイプ)が出ていますねー・・・レッスンがもっと上手だったら、この差も埋められたのかも知れませんが。
経過の違いはありましたが、二人とも仲良く揃って合格しました。
共に、ちょっと冷やりとする場面があったものの、結果が出て良かったです・・・まさか、CPUが揃って流行3位を連打するとは思いませんでした(汗)


その次は、萩原雪歩ソロをプレイしました。
こちらは、メールが来ていたので、その対応ですね。
通常オーディションの5万にチャレンジしたのですが・・・今回は珍しく、対人戦にならなかったですね。
戦績から見て敬遠は考えづらいので、たまたま運が良かっただけでしょうか。
あるいは、NPCが割と強力な相手が揃ったので、それを見た可能性もありますね。
それはさておき・・・結果は、アピール配分に微妙なミスがあって冷汗かいたものの、とりあえずは合格しました。
ひとまず結果オーライで、良かったです。


ま・・・結果的にはまずまず順調といえるので、良かったです。
あとは、水瀬伊織ソロと菊池真ソロ、双海亜美&双海真美ソロの能力調整をして、本日のアイドルマスターを終了しました。


プレイ後・・・今回、三浦あずさソロのみプレイしていなかった事に気付きました。
この前プレイしたばかりだし、まぁいいか・・・などと思っていたら、その三浦あずさおねーさまから、お誘いのメールが来ました。
いやー、初めてですね、前回プレイ後からさして期間が経過していない状態で、三浦あずさおねーさまから、お誘いのメールが来たのは。
性格が性格だから、そういうものかなー、って今までは、お誘いメールの間隔について思っていたのですが・・・まぁ、たまたまだと思いますけどね。
そんな偶然的な出来事とはいえ、こういうタイミングで送ってよこすというのは、何と言いますか・・・すっごく、可愛らしいものを感じますねー。
いけない・・・天海春香メインのはずなのに・・・落ちてしまいそうです(笑)