ついに引退

本日から遠方に出張のため、アイドルマスターが一時休止状態なTERURUです。
メールイベントも当然ながらスルーです・・・あうぅ、勿体無いですねぇ。
せめて少しでも時間のある場合はプレイを、と思い、現状メールが来ていた萩原雪歩ソロを出発前にプレイしたら、またお誘いのメールが飛んできました・・・あうぅ、折角のチャンスがー(涙)
それにしても、本日はスーパープロデューサー・トーナメントの締め切り後だったためでしょうか・・・5万オーディションにチャレンジしたというのに、対人戦にならなかったですね。
あるいは、プレイした時間帯が、たまたま良かっただけかも!?


そういえば・・・先日の水瀬伊織ソロのプレイ後、ついに高槻やよいソロ「まじかる☆やよい」を引退させました。
引退時は、このような感じでした。


 アイドルランク:S
 最終的アイドルレベル:10
 オーディション勝率:82% (39戦32勝)
 コミュニケーション:22回
 最終残思い出:8個
 ファン数:1800130人
 最高順位:728位
 特別オーディション:全て
 アイドルからの評価:S
 総合評価:A−


初めて、総合評価がAに届きました・・・嬉しかったです。
ただ、このファン人数減により、事務所には相当迷惑をかけてしまいましたね。
それでも、プロデューサーランクはそれなり上昇しましたし、他の各ソロ(萩原雪歩三浦あずさ水瀬伊織)をある程度をある程度強化しておいたので、多少は緩和されているはずです。
出張から戻ってきたら、新規にプロデュースしなおし、巻き返したいですね・・・頑張ります!!