食事会にアイドルマスターに・・・

本日は、まにゅさんや、その御友人方と食事会などに参加していました。
コミケ会場以外の場所では初めて、という方も多く、実は密かに、最初は緊張などもしておりましたが・・・味も結構良く、会話もとても楽しかったので、とても良い一時をすごせました。
皆様には大変お世話になりました・・・とても楽しかったです。
TERURUのような者でよろしければ、どうかこれからもよろしくお願いしますー!!
・・・って、この日記を見ているかどうかは不明ですけど(笑)


その後は、カラオケやゲームセンターに行きました。
カラオケは・・・皆様が大変上手だったので、ついていけてなかった気が(笑)
ま、楽しかったから良しとしたいと思います。


そして、ゲームセンターでは、アイドルマスターのプレイを披露しました。
これ位しか、まともに披露できるのも無かったから、というのもありましたが・・・うっう〜。


折角披露するのですから、勝利したいと思いましたが、本日はスーパープロデューサー・トーナメントの最終日のため、下手なユニットでは危ないと思い、各ソロ(水瀬伊織高槻やよい三浦あずさ萩原雪歩)のうち、水瀬伊織ソロ「マジカルいおりん」を出撃させることにしました。


狙いは特別オーディションの「ボーカルマスター」・・・ちょうど能力的に、ここならそう簡単に負けないと踏んだためでした。
TERURUのエントリー後に他の方がエントリーされ、予想通りの対人戦となりましたが、皆様に見守って頂けたためでしょうか・・・完封で勝利しました。
ここまで全く危なげない勝利は久しぶりですね・・・皆様に感謝、ですね!!


そんなこんなの1日でしたが、とても楽しかったです!!
またの機会がありましたら、ぜひ御一緒したいですね。