終了ー!?

ようやく、出張から帰って来れたTERURUです。
しかし、来週から今度は1週間、遠方への出張です・・・マジデスカ!?


そんな事情もあり、最近のアイドルマスターでは、スーパープロデューサー・トーナメントの方を全て完了させてきました。
しかし、どれもベスト10入りするのは無理でした。
現在の、最終中間発表では、下記のデータが出ています。


・太陽のジェラシーで天海春香ソロ(メインカード)「マジカルガール」が54位
・おはよう!!朝ご飯で高槻やよいソロ(サブカード)「ラブリー・スター」が19位


他に、サブカードでのデュオもありますが、こちらも、もうベスト10入りできないのが確定しています・・・残念ですが。
ちょっと悔しいですけど、自分の実力の程度が把握できたので、結果的には、やってみて良かったかな、と思います。


あとは、各ソロ(水瀬伊織高槻やよい三浦あずさ萩原雪歩)を微調整していました。
エース格の高槻やよいソロがもう間もなく引退するので、事務所に迷惑かけないための前準備が中心ですね。
引退そのものはちょっと残念ですけど、プロデューサーランクの事もありますからね・・・この埋め合わせはしなくては・・・!!