出張中につき・・・

現在、かなりの地方に出張中なTERURUです。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか!?
初っ端からですが・・・あうぅ、さっさと帰りたいです。そしてアイドルマスターをプレイしたいです。
流石に、各ソロ(萩原雪歩三浦あずさ高槻やよい水瀬伊織)の活動も、戻るまでは中断ですね。
勿論、スーパープロデューサー・トーナメントの進行も、ですねー・・・あうぅ。


そんな状況で、久々に水瀬伊織お嬢様よりメールイベントが・・・行けるわけがありません。
またの機会に、ですね・・・ま、メール内容の物騒さにはウケましたけど(笑)


そういえば・・・スーパープロデューサー・トーナメントといえば、最終中間発表が、もう発表されているはずですね。
帰宅したら、確認したいと思います。