高槻やよいソロランキング・ランクイン

いつか以前の日記にて、高槻やよいソロのランキングがどうのとか書きましたが・・・結果、下記のとおりになりました。


アイドルのネーム:まじかる☆やよい
獲得ファン人数:1797953
順位:59位
(注:1月3日現在、プロデューサーネームは「御影 夢月」)


感想としては・・・正直、ここまで来れるとは思っていもいませんでした。
アイドルのランクはSなものの、勝率そのものは80%以上を何とかキープしていた状態でしたから。
もしかすると、成長が晩成タイプだったから、ここまで来れたのかもしれませんね。
ひょっとしたら、TERURUには、早熟キャラよりも晩成キャラの方が向いているのかも・・・!?
あと・・・メインの活動地が宮城なのに、ランキング表示の最終活動地が東京の秋葉原GiGOなのは、最終プレイがコミケ後だったためですね・・・この点はご愛嬌、という事で(笑)


けど・・・今回の高槻やよいソロで夢を見れましたが、他の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織)は、ランキングは無理かな、と考えております。
もしかすると、三浦あずさソロだけは、何とかなる可能性もあるかも知れませんが・・・!?


最近では、TERURUの所属している事務所「Only*One」のホームページ「ハッピィライフ」様のリンクページから、アイドルマスター関連のサイトを見に行ったりしてました。
リンク元「ハッピィライフ」様も含め、どのページもとても華やかで、本当に凄いですねー。
これらを見た後にTERURUの日記なんか見ると、本当にへこみますねー・・・萩原雪歩ちゃんと一緒に、穴掘って、埋まりたくなります(笑)
いや・・・「すたじお・おこた」でも同様のことが言えるのですけどね。


けど、TERURUは現状でも大変幸せなのですよね。
いったんは日記をやめようと考えていた(過去の2005年9月13日の日記より)のに、応援して頂き・・・最近では、(途中から設置した)アクセス数も3000を何時の間にか越えていたばかりか、4000にまでも到達したのですから。
内容も、さして大したプレイヤーでも無いのに、アイドルマスターがメインで・・・けど、見てくださっている方がいるのですから・・・この感謝の気持ちを忘れず、これからも、頑張っていこうと思います!!