次期エースを・・・

最近のアイドルマスターでは、各ソロ(萩原雪歩三浦あずさ高槻やよい水瀬伊織)のうち、三浦あずさソロに絞って育成を進行させています。
というのも、現エース格である高槻やよいソロの引退が本格的に見え始めてきたためです。
このまま対策も立てずに引退すると、事務所に多大な迷惑がかかるので、今のうちに・・・ですね。
丁度、プロデューサートーナメントが終了する辺りでエースの座を継承できるといいな、と予定しております。


最近では、特別オーディション「HIT-TV」にチャレンジしました。
この子もついに、限定状態ながらアイドル神(レベル16)になったため、ある程度は余裕を持って合格する事ができました・・・感激ですねー!!
残す特別オーディションもあと1つ・・・勢い良く、突破したいですね。


そういえば、予定通り育ち切れば、丁度、三浦あずさソロのランキングが始まる頃ではないでしょうか・・・多分、ですけど。
上手く行けば、ではありますが、こちらにも期待したいですねー。