謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
本日は元旦ですが、いかがお過ごしでしょうか!?
今年も引き続き頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。


本日は、初詣に行ってきました。
TERURUが参拝する神社はいつも決まっているのですが・・・心なしか、参拝客が増えたような気がします。
とはいえ、身動きが取れないほどでは無かったので、まだ良かったのですが。
とりあえず、お守りを1つゲット・・・今年も無事に過ごせたらな、と思います。


ついでに、今年はおみくじを引いてみる事に。
結果は大吉だったのですが・・・コメント中、恋愛運だけはどうも芳しくない様子・・・どーやら、こちらの運勢については、決まったような感じです(涙)


そんな感じで参拝に時間を取られている間、アイドルマスターのプロデューサートーナメントの情報を収集していました。
ランキングが更新されていましたが・・・とんでもなくハイレベルになっていました。
現時点で、TERURUの育成しているアイドルでは、もう無理かも・・・あうぅ。
まぁ、初めから推測していた事ですけどね。
けど、折角今まで頑張ってきたのですから、最後まで諦めず、プロデュースをやり遂げたいとは思います。


アイドルマスターといえば、今日の各ソロ(萩原雪歩三浦あずさ高槻やよい水瀬伊織)の活動は、お正月という事もあり、お休みする予定でした。
そしたら・・・朝に水瀬伊織からのメールイベントが。
早速読んでみて・・・え!?えっと、意訳すると・・・今日中に来なさい、ですかー!?
あ、あのー・・・本日はお正月につき、(こちらの地元では)プレイできるかどうかすら怪しいのですけどー!!
けど、実際に行ってみたら、その点は大丈夫でした。
そのまま水瀬伊織ソロで特別オーディション「歌姫楽園」に突撃・・・満点で見事に合格しました!!
まずは・・・年初めとしては、順調な滑り出しですね。良かったです。
水瀬伊織ちゃんから、いいお年玉を頂けたのかも知れませんね・・・!?