今日は大晦日

いよいよ、明日でお正月ですね・・・時が経つのは、早いものです。
皆様は、今年はいかがでしたか!?
TERURUは、まずまず良かったかな、と思います。
ただ、思い返した際、後半の4分の1はアイドルマスターの記憶しか無いのが微妙に引っかかりますが(笑)


そのアイドルマスターですが、本日は萩原雪歩ソロにて特別オーディション「ビジュアルマスター」に挑戦しました。
今回の萩原雪歩ソロはアイドル神状態は解除、しかもユニットイメージがダンスと、何かと不利な状態でした。
(特別オーディション「ビジュアルマスター」では、採点の高い順に「ビジュアル→ボーカル→ダンス」なので、ダンス能力が高くても、採点次第では良い結果に結びづらくなるのです)
NPCも結構強力なのが集まり、何かと波乱を予感させられる状態でしたが・・・以外にも、すんなり合格することができました。
勝因は・・・前回の対戦が、かなり良い経験になったからかも。
あの時の緊張感・・・ジャストアピールを1回外しただけでも冷汗をかいた、前回日記の対戦と比べれば・・・今回の対戦は、さして恐ろしくも感じませんでした。
とはいえ、勿論、気を抜くような事もありませんし・・・プロデューサーとして、また上達したのかも知れませんね。
とはいえ、上位のプロデューサー方と比較したら、まだまだ下手なのですから、もっと努力しないといけません・・・頑張りたいと思います!!


年明けには、他の各ソロ(三浦あずさ高槻やよい水瀬伊織)も始動させたいですねー。
こちらも、計画を練らないといけませんね・・・これから考えたいと思います。