東京コミケ・後編

結局、今日は冬コミ2日目は諦め、仕事に専念する事に・・・あうぅ、残念です。
悔しいけど、仕方がないですね・・・


気を取り直し・・・それでは、前日日記の続きを。
アイドルマスタープレイ時にて、各ソロのうち、三浦あずさ水瀬伊織はどうしても調整がつかなさそうな気配だったので、高槻やよいソロと萩原雪歩ソロを、それぞれ通常オーディションに出撃させることにしました。
特別オーディションでないのは少し残念ですが、それでも、記念にプレイできて良かったです。
高槻やよいソロは、活動週にちょっと懸念があったので3万オーディションに出撃、こちらは割とすんなり合格できました。
その後に萩原雪歩ソロをプレイ、前回から引き続きレベルが16のアイドル神状態を継続していたので、こちらは5万オーディションに出撃させました。
そしたら・・・何と、プレイヤーが3人も相手に。TERURUも含めたら4人という、なかなかお目にかかれない状態になってしまいました。
しかも、相手の3方も、揃ってレベル16のアイドル神状態・・・とんでもなくハイレベルな状態になってしまいました。
しかも、全体的に見てかなりの上級者っぽい感じ・・・もしかして、大ピンチ!?
それでも何とか見きれた部分だけは対応し・・・ギリギリ、トップで勝利する事ができました!!
本当は、途中で挫けそうになったのですが・・・事務所「Only*One」のことを思い出し・・・奮起したら、何時の間にか、最終的にトップになっていました。
これで、少しでも事務所の貢献になるといいな、と思います。


その後は、学生時代からの友人と遊んだり、飲んだりしました。
こちらも、久々にお会いし、いろいろと会話ができてよかったです。
また、その際、アイドルマスターをメインとした日記をつけていることを教えました。
ま、とりあえず・・・友人がTERURUを見る目が変わらないことを祈っております(笑)