東京コミケ・前編

前回の日記の通り、東京の冬コミに行ってまいりました。
宿泊は、珠吉さんの方にお願いしました・・・ある程度、やらなくてはならないことが残っていたので、それをこなしてから出発したら、すっかり到着が遅くなってしまいましたが。
いやはや、本当に申し訳無かったですね。


当日は、ちょっと体調を崩したのか、多少の寄り道をしながらでしたが、コミケ会場に到着。
目的は、アイドルマスター関連の収集でした。
しかし・・・アイドルマスターの人気を過小評価し過ぎていたのでしょうか、多少ゆっくり目に到着したのですが、もうすっかり全滅し、何も収穫無しでした(涙)
しかも、その後、何とか気を取りなおし、企業系で頼まれていたのを購入しようとしたのですが、そちらも購入できず・・・結局、会場では何も買えないまま、終了してしまいました。
一体、何しに来たのでしょうね、TERURUは(笑)
あ・・・後から、報告だけはしないと・・・


幸い、アイドルマスター関連でお世話になっている、ハッピィライフ様の皆様への挨拶ができたのが、よかったですね。
また、いろいろとアイドルマスターについてお教え頂けました・・・この頂いた知識を発展させ、これからももっと、事務所に貢献したいですねー。


コミケ後は、秋葉原にてアイドルマスターをプレイしました。
さすがに、ちょっとドキドキしましたねー・・・周囲が、とてもハイレベルそうに見えましたので。
各ソロ(高槻やよい三浦あずさ萩原雪歩水瀬伊織)のうち、何名かは出撃させたのですが・・・さすがに、ちょっと疲れが残っているので、こちらについてはまた後日に・・・