スーパープロデューサートーナメントを優先に

最近では・・・初売りに出かけたくらいでしょう。
けど、今年はさして購入しなかったですねぇ・・・使い捨てのコンタクトレンズを補充した程度で。
本当は、ヨドバシカメラにて、ケータイ用のSDカード等を購入しようと考えていたのですが、店舗のあまりの混雑振りに嫌気がさし、やめてしまったのですよねー。
その程度の物だったら、何も初売りでなくても良いかな、と考えまして。


あとは、アイドルマスター関連の同人誌を買いました。
冬コミ会場では成果ゼロだったというのに・・・便利になった世の中をありがたく思うやら、自身の不甲斐無さを悔しく思うやら・・・複雑です(苦笑)


本日・・・というか、最近のアイドルマスターは、メインのソロ(萩原雪歩水瀬伊織三浦あずさ高槻やよい)はひとまずお休みし、スーパープロデューサートーナメントの方の進行を専らとしております。
最近になり、別ルートとして進行させていたサブカードの方が、ようやく仕上がりそうです。
ルール上のミスのうっかりさえ無ければ、明日にでも一段落する予定です。
ただ、メインの方の遅れが、ちょっと気になりますねぇ・・・プロデューサーランクが中堅なので、プロデュース枠の都合でソロで活動させているのですが・・・どうにも、思うようにアイドルのレベルが上昇せず、正直困っています。
うー・・・本当に間に合うのかなぁ・・・!?