今日もマイペースに

本日は、世間的にはクリスマスイブですね・・・まぁ、だからといって、特に何かあるわけでもありませんけど。
現状では、アイドルマスターで過ごす事が確定っぽい感じのあるTERURUです・・・これから遠征予定です。
丁度、三浦あずさ高槻やよい萩原雪歩といったメインを、そろそろ満遍なく進行させたいと考えていたところなので、好都合といえばそうなのですが・・・何も、こんな日でなくても(涙)


しかも、おまけに通院が2箇所・・・全然クリスマスらしくないですねぇ(苦笑)
ま、常にマイペースなTERURUにはぴったりなのかも。
本当は、友人関係への遊びのお誘いの連絡も考えましたが、今日はさすがにちょっと気が引けますしね。どんなご予定が入っているかも、事前に確認していませんでしたので。


まぁ折角ですし、他にもいろいろと出歩いてみたいと思います。
東京コミケに遊びに行くのは確定っぽい雰囲気であるので、そんなに無駄遣いもできませんけど・・・とはいえ、当面はさして困ってもおりませんので。
どうせなら、夜遅くまでふらついていたいと思います・・・たまには、こういう日があってもいいですよね!?


> 有馬記念
菊花賞をこなせたディープインパクトは、確かに信頼できると思います。
あとは当日の気配と、極端な馬体重の減少が無ければ良いかと。
それと、他の各馬も、期するものが多いのが特徴的ですね。
そのうちの数頭は思いきった作戦も取ってきそうな気配なので、そういったのに注意したいと思います。