遊んできましたー

まずはレスから、ですね。


> まにゅさんへ(12月20日レス)
書きこみ、ありがとうございますー。
って、その内容・・・あらら、びっくりです。
それにしても、今日はとても楽しかったです・・・これからもよろしくお願いしますね!!


それでは、日記本題


本日は、まにゅさんと遊びました。
初めてでしたね・・・コミケ以外の場所にて遊ぶのは。
いろいろと遊んだり、語り合ったりと、とても楽しい一時でした。
あまり時間が取れなかったのが残念でした・・・これはTERURUの家庭の都合によるもの。次回遊ぶときは、もっと時間を確保した上で遊びたいと思います。


そういえば、まにゅさんと遊んだ際、エアホッケーでも遊びましたが・・・実は、初めて本気でプレイしました。
さすが、動体視力がすごいですねぇ・・・サッカーのゴールキーパーとしての感覚をフルに出す必要があるとは思わなかったです。
こちらも、次回もお手合わせ、是非ともよろしくお願いしますね!!


帰宅後は、まずは家の手伝いをし、その後はホームクリスマスパーティーをしました。
その際、彼女がいないことを心配される事、計2桁回数。
あまり気にしないようにしているものの・・・ここまでくると、さすがにちょっとだけ悔しいものがあります(笑)


そうそう、今日のアイドルマスターはお休みです。
各ソロ(萩原雪歩三浦あずさ高槻やよい)のうち、お誘いのかかったメンバーもいることもあり、明日以降は進行させると思います。