何時の間にか

最近は特に降雪がひどい状況でしたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか!?
競馬も一部レースが中止になったくらい、ひどい状態でしたからねー・・・ある意味、本当にすごいですね。
TERURUの地元は北方のため、こちらも例外無く、かなりの降雪でした。
先日から今朝にかけて降り続け、交通期間のダイヤは乱れまくる状態・・・帰りにはやんでいたものの、今度は(特に歩道の)路面凍結がひどい状況でした。
けど、もう12月も随分経過したのですから、そろそろ降雪があってもおかしくは無かったのですよね。
世間的にも、そろそろクリスマス・・・まさに雪が似合うイベントが、これからある位ですから。
なお、TERURUのクリスマスの予定は、聞いてはいけません(笑)
街中出てもあまり良い気分にはならないでしょうから・・・多分、さっさと寝てしまうか、穴場のゲームセンターでアイドルマスターをプレイして癒される予定です(笑)


ま・・・そんな冗談とも本気ともつかない発言(!?)はともかく、最近はアイドルマスター関連で喜ばしい事がありました。
何時の間にやら、アイドルマスターの設置店舗が増加していたのです!!
しかも、そのうちの1つの場所は、間違い無く仙台駅前・・・以前、仙台駅前にて設置してあったゲームセンターが無くなってしまっていたので、本当に嬉しい限りですね!!
(厳密には、仙台駅前にある、とある地下のゲームセンターにも設置されているみたいなのですが・・・)
これから先、もっとプレイされる方が増えていくといいな、と思いました。


とりあえず、当方としても、このゲームセンターでも各ソロのうち誰か(高槻やよい三浦あずさ萩原雪歩)を出陣させたいですねー。
折角なのですし・・・ね。


> 管理人様こと、珠吉さんへ
アイドルマスターの件、そうですかー・・・それは残念です。
しかし、確かにお金がかかるゲームなので、そういう理由であれば仕方がありませんね。
けど、これからも、このゲーム(アイドルマスター)をメインにしてもいいですよね・・・!?