ランキングはどうか・・・!?

いつもビクトリーハロンをプレイしていたゲームセンターから、ビクトリーハロンが何時の間にか撤去され、ちょっとせつない気分なTERURUです。
うぅ・・・このままでは設置店の危機が!!
しかし、仙台駅前にはまだ1店舗だけ、設置が確認されました。
しかも、100円5クレジットという超破格なコストパフォーマンスで!!
5アクションポイントではありません・・・5クレジットです。
しばらくは、ここでプレイすることになりそうです。
唯一残念なのは、その店舗にはアイドルマスターが設置していない点でしょうか・・・ま、そこまで贅沢は言えませんね、さすがに。


そのアイドルマスターですが、今回は高槻やよいソロについて、ですね。
まずは、特別オーディション「HIT-TV」にチャレンジし、何とか合格しました。
(ようやく合格できましたが、随分とロスをしてしまいました・・・あうぅ)
そして、そのままの勢いで、最後に残った特別オーディション「ボーカルマスター」にチャレンジし、勢い良く制しました。
これで全ての特別オーディションを取得し、ランクSの昇格条件を満たす事ができるようになりました。
その後はファン獲得に専念し、ひとまずランクSに昇格、そこから更にある程度獲得することができました。
ただ、以前の特別オーディション「HIT-TV」の連敗からか、もう限界ですね・・・ランキングに乗っていれば、幸いです。


そういえば最近・・・いくらゆっくりペースを決め込んでいるとはいえ、萩原雪歩ソロが全然進行していないのに、つい最近気付かされました。
最終プレイ日から、そろそろ1週間が経つのではないでしょうか・・・メールイベント来てから、と思っていたら、何時の間にやらそんなに時間が経過していました。
もしかして・・・この子から忘れられている!?(笑)


それにしても、あの三浦あずささんより遅ペースというのも・・・ある意味すごい現象ですねぇ(笑)