久々にお会いする

先日、ゲームセンターにてアイドルマスターのプレイ後、何と、珠吉さんのご友人であるREDさんにお会いしました。
久しぶりにお会いして、いろいろとお話していたのですが・・・相変わらず、お元気そうでなによりでした。
それにしても、何と言う時間帯にいるのやら・・・さすが、夜の帝王だけはあります(笑)
REDさんは三国志対戦のプレイのためにゲームセンターに訪れていたみたいでした。
あれは難しそうなので、TERURUには無理かなぁ・・・それに、アイドルマスターのこともありますしね。


そのアイドルマスターですが、TERURUが育成しているソロ(高槻やよい三浦あずさ萩原雪歩)に動きがありましたが・・・今回は三浦あずさソロについて記述したいと思います。


ようやくメールでのお呼び出しが発生し、特別オーディションの「ボーカルマスター」にチャレンジしました。
ちょっと厳しいかな、と思ったものの、何とか合格しました。
次の予定はまだ未定ですが・・・いずれにせよ、現在の高槻やよいソロが引退したら、次期エースになりそうなので、あまり無理をしないようには気をつけたいと思います。


あと、高槻やよいソロについても進展がありましたが・・・こちらは明日の日記に記したいと思います。


> 管理人様こと、珠吉さんへ
冬コミについては、確定したら再度連絡しますね。