妙案が無い・・・(涙)

今度の冬コミに行けるかも・・・ここ最近、そんな可能性を感じます。
ただ、管理人様こと珠吉さんは、原画のお仕事が忙しそうなため、これまで通り頼りにするのはやめておいた良いかもしれません・・・他の手段も考えておかないといけませんね。
コミケ後の挨拶程度にとどめておくとか・・・あれこれと考えておく必要があるかも、ですね。
お目当てはアイドルマスター関連がメインになりそうです。
とりあえず、パンフレットは購入しておきましたので、これから調査ですね。
ま・・・そんなに目を通している時間も無さそうなのですけど・・・あぁ、忙しい日々だなー・・・(苦笑)


最近のアイドルマスター関連では・・・今日は特にプレイしませんでしたが、スーパープロデューサートーナメントに向けて、あれこれと進めてみました。
しかし、正直、これといった妙案は無く、かなり厳しそうな見通しです・・・それでも何とか、上手く行くと良いのですが。


あ、ただ、基本的には萩原雪歩三浦あずさ高槻やよいの各ソロの進行をメインとしていきたいとは思いますけどね。
スーパープロデューサートーナメントは、本当に上手く行けば、という程度でしょうか・・・まず勝てませんからね、上級者の方には。