復調の兆し・・・!?

最近、降雪確率が非常に高くなってきた気がする・・・そんな不安を感じる、ここ最近のTERURUです。
あまり雪降られると、移動がやりづらくなりますからねー・・・眺めているぶんには好きなのですけどね。


本日のアイドルマスターは、高槻やよいソロを進行させました。
どんなに厳しい状態になろうとも、プロデュースは最後までしっかりやろう、という事で、ですね。
まずはAランク入りを目指すため、特別オーディションの「ダンスマスター」にチャレンジしました。
前回日記の予想通り、やはり対人戦になりましたが、きっちりと勝利を収めました!!
次のオーディションでランクAに入れそうですので、気合入れて頑張りたいと思います。


それにしても・・・オーディション残り時間僅かな状態で「誰もいないかなー・・・!?」と思い、エントリーしたら、まさか同時エントリーで対人戦になるとは・・・本当に驚き、ですね。
ただ今回助かったのは、今回、高槻やよいソロでプレイしていたこと、ですね。
厳しい状況になったとはいえ、現在プロデュースしているアイドルの中でも、一番自信を持ってオーディションに臨めるレベルを持っていますから・・・これがもし萩原雪歩ソロや三浦あずさソロだったら、結果は違っていたかもしれません。
とりあえず、結果オーライで良かったです。


更には・・・以前は諦めかけていた特別オーディション「HIT-TV」も、再計算してみたら、あと一度だけはチャレンジするチャンスがありそうです。
こちらも、これが最後のチャンスなので、気合入れてオーディションに臨みたいと思います!!


そういえば・・・ゲームセンターにて、とあるサービスを受けるために、ゲームセンターの店員様とお話したのですが・・・その際に、スーパープロデューサートーナメントのお話がありましたねー。
概要的には、TERURUもチャレンジあれこれ、といったお話でした。
その場では、「御影 夢月プロデューサーは下手だから・・・無理ですよー」というような答えをしましたが、こうして声をかけられる事そのものは、とても良いものですね・・・本当に感謝です。また機会がありましたら、ぜひ再度、お話したいものですねー。
TERURU如きがとても勝てるとは考え難いですが、もし万一、本当に低確率でもぎりぎり上手く行けば、これも貢献になるのかな・・・だとしたら、やってみるのもいいかも、なんて思いました。