萩原雪歩・快進撃!?

本日、とある知人から、クリスマスの日がどうの・・・というメールが来ました。
あぁ、TERURUだけじゃないんだな、なんてちょっとほっとしてみたり(笑)
そんな最近なTERURUです・・・このままでは本当にアイドルマスターに癒されそうな予感がします・・・誰か、相手してくれる方を探さないと!?


本日のアイドルマスターは、主には萩原雪歩ソロで特別オーディション「LONG TIME」にチャレンジし、何とか合格しました。
ついでに曲チェンジで持ち歌の「First Stage」に切り替えました。
この曲は今回初めて使いましたが、大変タイミングが取りやすく、しかも今までの弱点だったダンスをカバーできたので、これからの躍進が更に期待できそうです。
能力だけで見れば、三浦あずさソロよりも高い状態ですし・・・本当に、ここまで持ちなおし、能力を伸ばすとは思いませんでした。
ホント、序盤のもたつきさえ無ければ、今頃はもっと凄い事になっていたでしょうにねー・・・それを思うと少々残念な感もありますが、まぁ、今回は仕方がありません。
まずは、着実にランクアップして欲しいな、と思います。


それにしても・・・今週は、ソロランキングは水瀬伊織でしたね。
高槻やよいのランキングは、一体いつなのでしょうか・・・ランキングが先か、引退が先か!?