面白そうなゲームを発見

帰り際にアイドルマスターをプレイしようと思ったら、カードを全部忘れてしまった・・・そんなうっかりをしてしまった(涙)、本日のTERURUです。
それでは帰宅してから改めてゲームセンターに・・・と思ったら、なかなかにすごい降雪により、プレイ中止を余儀なくされました。
これが週末だったらまだ無茶したかも知れませんが・・・週の初めからあまり体調に害になりそうなことはできませんからね。
明日以降に持ち越し、ですね。
けど、ゆったりペースな三浦あずさソロや萩原雪歩ソロはともかく、そろそろある程度は仕上げたいと思っていた、高槻やよいソロは進行させたかったですね・・・残念です。


数日前ですが、ゲームセンターにて、面白そうなゲームを発見しました。
タイトルは「マリオカート・アーケードグランプリ」と記憶しています。
まだ情報は全然ですが、見た目はとても楽しめそうな感じがします。
アイドルマスターの合間にプレイすると、良いリフレッシュになりそうです。
機会がありましたら、是非プレイしてみたいですね。


そういえば、TERURUのカートの思い出といえば・・・アクセル踏みっぱなしでブレーキを全く使わない運転で、周囲をある意味驚かせまくっていた記憶があります。
それで思うように前に進まない、って言ったら、「それって、何か違うような・・・」という内容なツッコミを入れられたような気が(笑)
ちなみに、レースゲームでのTERURUの運転も、そのような傾向が見受けられます。壁衝突がブレーキ、みたいな感じで(笑)
実際の運転の方は・・・さあ、どうでしょう。ご想像にお任せします(笑)