疲れがあったかも!?

えーと・・・前回の日記の更新した記憶があいまいな、ここ最近のTERURUです。
確か、編集中にだんだんと眠くなり、何とか編集するか、諦めるかを検討しかけていたところでいきなり、きっつい睡魔が訪れたのだけはおぼえているのですが・・・どうやら、意地で更新したみたいですね。
さすがに、疲労からかなぁ・・・けど、それにしても・・・普段の生活でも、ここまで根性があればいいのですけどね(笑)
それに、日々の日記が更新できても、折角このような日記にレスをつけて頂けたのに、そちらの対応が遅れては、まだまだという事ですね・・・今後に向けての反省点としたいと思います。


最近のアイドルマスターは、萩原雪歩ソロはお休みし、三浦あずさソロを進行させました。
特別オーディションの「カラフルメモリーズ」にチャレンジし、何とか合格しました。
進捗はこの子の性格同様、非常にのんびりマイペース・・・しかし未だ大きなトラブルも無く、これといったアクシデントも特に無いので、ある意味、順調といえるかも。
最後に調整登板だけし、能力を整えました・・・これから先はもっと大きなオーディションにチャレンジしていく事になりそうですね・・・頑張ります。


そして、高槻やよいソロも進行させました。
ひとまず、特別オーディションの「LONG TIME」を突破しつつ、アイドルランクをBに乗せました。
育成という意味では、なかなか順調とはいえますが・・・高槻やよいランキングに間に合うかどうか、については微妙かも(涙)
折角のチャンスなので、この子のためにも、何とかしてあげたいのですが・・・


朝日杯フューチュリティステークス
当日の天候によっては再考の余地がある位、接戦になりそうな予感がありますが・・・現状ではディープエアーフサイチリシャールに期待しています。
あと、このレースとは関係ありませんが、TERURUのお気に入りの1頭であるヤマニンシュクル鳴尾記念に出走するみたいですね。
前回はぶっつけ本番でエリザベス女王杯という、かなり無茶な復帰レースを4着という好結果。
今回も強豪が相手ですが、上手くいってくれるかも・・・!?