もっとどりょくしないと・・・!!

最近ではなかなか忙しく、アイドルマスターをプレイする以外の時間は、そうそう取れそうもありません。
とはいえ・・・まだアイドルマスターをプレイできるだけ、まだましなのかも!?


そのアイドルマスターですが、最近では、三浦あずさソロはちょっとお休みし、そのかわりといいましょうか、萩原雪歩ソロを進行させました。
特別オーディションの「歌姫楽園」にチャレンジし、何とか合格しました。
これから先を思うと、この辺りではあまり負けてはいられないので、何とか頑張り、最高の結果を出し続けたいな、と思います。


そして、最近では絶好調な高槻やよいソロを進行させました。
しかし・・・今日は散々でした。
ソロでプロデュースしていると、ある程度の事故は避けられませんし、そのぶんの負けは覚悟しています・・・しかし、だからこそ、無用な取りこぼしをするのだけはまずいのです。
そう・・・まさか、特別オーディション「HIT-TV」にて、1点差で失敗するとは!!(涙)
このあたりの、競り合いになった展開で、きちんと「強さ」を発揮できるかどうかが、上手な方のレベルと、TERURUのようなさほど上手でもない者のレベルの、決定的な差なのでしょうね。
しかし、まだ決定的にまずい事になったわけではありません・・・すぐさま態勢を立て直し、再度チャレンジしなおしたいと思います!!
幸い、ランクアップリミットに対し、ファンの獲得人数はなかなか悪くも無いので、割と手早く、立て直せそうな感はあるのですが・・・!?