ランクSいきたいなー・・・

最近では、かなり本格的に寒さが厳しくなった気がしますね。
皆様は、風邪などひかないよう、気をつけて下さいねー。


本日のアイドルマスターは、三浦あずさソロで特別オーディション「歌姫楽園」にチャレンジ、見事に合格しました!!
安定感だけでいえば、萩原雪歩ソロや高槻やよいソロよりも上かも!?
そう思えるくらい、今回の特別オーディションは余裕がありました。


そろそろ、高槻やよいソロの追いこみをかけていきたいですね。
現在のソロ活動キャラの中でも、この子だけはランクSを本気で狙えそうですので。
そして・・・高槻やよいランキングがいつ頃あるのかはわかりませんが、上手く行けば、高槻やよいランキングのベスト100のランクインも夢では無いかも・・・!?