今度のアイドルマスターのイベントは無理!!

本日は、Ailiseさんと風見鶏さんと、少しだけゲームセンターで遊びました。
プレイしたのは、主に「旋光の輪舞」でした。
とても楽しかったですね・・・これからもよろしくお願いします!!
体調面に不安が無ければ、少しだけ、なんて事は無かったはずなのですが・・・ま、それは次回以降のお楽しみにしておきますか・・・


最近のアイドルマスターについては・・・まずは、昨日の日記に書きそびれた、高槻やよいソロについて、ですね。
三浦あずさソロがちょっとゆっくりペース(メールイベント少な過ぎ)だったり、萩原雪歩ソロが躓いている間に、この高槻やよいソロは急成長・・・現状のまじかる3姉妹の中で、一番の稼ぎ頭になりました。
特別オーディションも順調に、随分取得してきています。
更には、活動期間、レベル共にかなり余力があり、どこまで成長するかが本当に楽しみです。
ひょっとすると・・・以前の天海春香ソロ「ハイスピード春香」を追いぬく可能性も!?


アイドルマスター関連の話題といえば、今度「アイドルマスター・スーパープロデューサートーナメント」というイベントがあるみたいです。
TERURUは・・・多分、不参加だと思います。
天海春香ソロで記録した「ランクS到達」程度では、とても勝てるとは思えません。
それに、その天海春香ソロ「ハイスピード春香」を育成させるのに2ヶ月程度かけており、短時間で仕上げるのは苦手です。
いきなり諦めるのもあんまりなので、いろいろと考慮してみたいとは思いますが・・・やはり、TERURUのような、初心者を何とか抜け出した程度の実力では、いくら何でも無謀でしょうか・・・!?


阪神ジュベナイルフィリーズ・続き
優勝したテイエムプリキュアの「プリキュア」は、どうやら(というか、やはりと言うべきか)、人気アニメ「ふたりはプリキュア」からみたいです。
どうやら、この馬のオーナーには、娘さんがいるみたいで・・・けど、今回の優勝で、親子揃って大喜びかな、と思うと、微笑ましく思えますねー。
騎乗した熊沢重文騎手も、きっと嬉しい勝利のはずです・・・TERURUが大変尊敬している騎手だけに、こちらの意味でも、とても嬉しかったです。
この勢いで、桜花賞も頑張って欲しいな、と思います。