アイドルマスター・近況

ようやく、戻って来れました・・・はうぅ、体調まで崩してしまい、本当に大変でした。
今、日記を書いている時点では、まずまずといった感じでしょうか・・・アイドルマスターのプレイも、体調に響かない程度に、ですね。


まずは三浦あずさソロからプレイ。
曲チェンジで、持ち歌である「9:02pm」にチェンジさせました。
難度も繰り返し聴き、かなり対策立てたとはいえ、天海春香ソロ「まじかる☆春香」の失敗の事があるので、まずはレベルの低めなオーディションで、特訓の成果を試してみることにしました。
そしたら・・・かなり改善されていました!!
ほんの少しだけ不安定な部分があるものの、オーディションに臨めるだけのタイミング取りは大丈夫でした。
これなら、もっと上を目指せるかも・・・!?


次いで、萩原雪歩ソロをプレイしました。
こちらは随分安定してきたので、かなりやりやすくなってきました。
最近では、特別オーディション「カラフルメモリーズ」にチャレンジし、見事に合格しました。
ちょっともたついた分、アイドルのランクは低いものの、レベルだけで見れば特別オーディション「HIT-TV」も挑戦可能ですからね・・・これからが楽しみですね!!


最後に、高槻やよいソロ・・・といきたいところですが、こちらはちょっと時間が無いので、明日の日記に記したいと思います。
そろそろ体をやすめないと・・・体調不良でなければ(涙)・・・もう一眠りすればかなり回復が見込めそうなので、明日からは完全回復といきたいところですね!!


阪神ジュベナイルフィリーズ
テイエムプリキュア、来ましたねー。
エイシンアモーレコイウタも結構惜しかった内容(順に4、6着)でしたし・・・とりあえず、今回の結果にはそれなりに満足、ですね。
配当もかなり大荒れ・・・まだ若い2歳馬、しかも牝馬だけに、今回の天候はかなりこたえたみたいです。
アルーリングボイスら、ほとんど伸びなかったのも多数いました。
今回の、不完全燃焼の馬たちの逆襲も見物ですね・・・仕切りなおしの舞台は、次のG1である桜花賞でしょうか・・・今から考えるだけでも、とても楽しみですね!!