今回は順調に・・・

最近、アイドルマスターをプレイする機会があり、また少し、進行させました。
まずは高槻やよいソロの能力調整をして肩慣らしをし、三浦あずさソロと萩原雪歩ソロを特別オーディションに挑戦させました。


三浦あずさソロは「TOP×TOP」にチャレンジしました。
相手の何人かが、こちらよりもレベルが多少高かったので驚きましたが、うまく立ち回り、見事に合格しました。
とりあえず、ここまでは順調、でしょうか。


そして萩原雪歩ソロは、何と「ボーカルマスター」にチャレンジ。
NPCのレッドソルジャーに粘られて焦りましたが、最後はきちんと振り切りました。
実は、これが萩原雪歩ソロの特別オーディションの初勝利だったりします。
何かとついてない事が多く、なかなか上手くいかなかったためでしたねー・・・まずは1つとらせてあげる事ができて、本当に良かったです。
それにしても、この子も随分安定してきた感が・・・今の状態なら、他の特別オーディションもいけるかも!?
ようやく、全体的に勢いがついてきたかな、と感じてきました。
これからのプロデュースが楽しみ、ですね・・・頑張ります!!


阪神ジュベナイルフィリーズ
忘れていたので、急いで追記・・・
スムーズな展開ならアルーリングボイスかと思われますが、テイエムプリキュアエイシンアモーレ、そしてコイウタに注意したいな、と思います。