そろそろ再開したいなぁ・・・

日記を確認したら、何時の間にかカウンターが2000を越えていました・・・本当に驚きましたー。
これも全て、皆様のおかげです・・・内容はまだまだですが、これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いしますー。


やはり引き続き、忙しい日々が続いてますねー・・・最近のお仕事以外の事では・・・旧日記を完全に抹消した事位でしょうか。
手続き取っただけで未確認ではありますが、アクセスできなくなっているはずです。
いろいろと思い出もありますが・・・そのような事で過去を振り返っても仕方の無い事です。
これからは、現在の日記で一生懸命頑張っていきたいと思います!!


そういえば・・・そろそろアイドルマスターを再開したいですねー。
いつかの日記に書いた通り、仕事が忙しい事もあり、基本的に大人しくしていますが、そろそろ各ソロの子(三浦あずさ萩原雪歩高槻やよい)にあいたいですしね・・・しかも実は、萩原雪歩はメールイベントも発生してますし・・・対応したいなー。
それに・・・そろそろ天海春香ソロや水瀬伊織ソロも検討したいな、と思いますし・・・あうぅ、こうして大人しくしなくてはいけないのが、すごく残念ですー。