どんな状況でも!?

先日の日記にて「お仕事忙しくなりそう」などと書いていて、早速アイドルマスターをプレイ・・・そんな最近のTERURUです。
勿論、忙しさから解放されたわけではありません。もう隙あれば・・・という感じで。
これでも社会人なのですから、あらゆる意味で驚きですね(笑)
ただ、明日からはその手は通用しなさそうな気配なので、暫くは大人しくしている必要がありそうです(涙)
一般的に、こういうのを「自業自得」と言うのでしょうかねー(笑)


前置きが長くなりましたが、本日は高槻やよいソロを進行させました。
萩原雪歩ソロ、三浦あずさソロは、引き続きお休みモードです。
チャレンジしたのは、少々厳しいかな、とは思いつつも、特別オーディションの「TOP×TOP」。
結果は・・・見事、合格しました!!
何故か1回だけアピールパネルが反応せず、大変焦りましたが…とりあえず結果がついてきて良かったです。
これからも、順調なプロデュースをしていきたいですね…頑張ります。